COTA商品ご予約キャンペーン11/30(土)まで受付可能です♪

2019.11.26

毎年大好評の

【コタ商品ご予約キャンペーン】

組み合わせは自由♪

1万円以上・・・10%オフ

1万5千円以上・・・15%オフ

さらに!

【次回使える500円分チケット】をプレゼント!

*ご予約受付 ~11/30

*お渡し 12/1~12/29

 

冬は乾燥の季節です。ヘアサロンでお洒落になった髪をキープするコツは毎日のヘアケア。

日本人の髪質に合わせて作られたCOTAアイテムは、使うほどに自然な柔らかさが蘇ってきます。過度な補修ではなく、髪本来の健康な状態へ近づけてくれます。

 

毎日使うものだから、安心して使えるものを。

この機会にぜひお買い求めくださいませ。

髪が綺麗になると、笑顔が増えます。

笑顔が増えると、周りにも笑顔が伝染します。

幸せの連鎖が起こるんです♪

「お客さまに綺麗になっていただきたい」

それは

「お客さまが綺麗になることで笑顔が生まれ、毎日の生活が豊かで幸せ溢れるものになっていただきたい」といことに繋がります。

ヘアスタイルを作るだけで満足したくありません。

リラックスしてもらえること、お話をして新しい情報を交換したり、息抜きをしたり。

おいしい紅茶を飲みながら、雑誌を読んだり本を読んだり。

「自分の時間」を過ごして頂きたい。

形にとらわれず、人と人の出会いとして、時間や空間を共有できたら嬉しく思います。

親しい友人に合うように、懐かしい親戚に合うように。

 

人生を共に成長し、楽しんでいける美容室でありたいと思います♪

 

2019年も残りわずかとなりましたが、最後までたくさんのお客さまに喜んで頂けるよう営業して参ります!皆様からのご予約心よりお待ちしております。

 

three HAIR DESIGN

089-970-7271